釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明日は頑張るぞ❗️

 12月11日
 こんばんは^ ^
今日はあまり仕事もせずに磯用スパイクブーツを干したり、背負籠の紐を調整したり
のGちゃんでした。 スパイク随分擦り減ってます ウ〜〜ン今シーズンはこれで
我慢しよう。

 ブーツの中もちゃんとかわかさないと、 30年ぶりに水虫に悩まされている
Gちゃんです。

 背負籠(Gちゃんは山へ柴刈りに3号)も干して 紐の調整をしました。

 昼間 行けなかったので帰りに寄った上州屋。コマセと付けエサと小物を買い込み店を
出たんですが、買い忘れたものがあることに気付き、帰る途中にあるキャスティングに
たちよる。

 今度こそ忘れ物はないでしょう。

 買って来た小物を アキオクンに入れ、準備完了です。アキオクン=小物入れ


 明日は4時過ぎに出発。薄明るくなる6時20分頃には歩き出す予定です。
 Gちゃんはもうやすみます。おやすみなさい💤😪💤


 皆様方はよい夢を❣️