釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 ウ〜〜ン どうしよう❓


 12月4日 ②
 おはようございます😃
一旦は磯に行く気になって準備を始めたGちゃんだが 先刻 勝浦の釣友と電話
今日出てる人からの情報ではアジが入れ食い^ ^  おまけに8:00の時点で青物のアタリ
も複数回あったとのこと・・ウ〜〜ン Gちゃんが行かないと青物は獲れないか・・。
( かなり自惚れ屋のGちゃんです)


 すぐに海況速報をチェックしてみる。たしかにこの時期としてはまだ高い。
まぁこの表示は衛星解析による海面温度だからそれほど鵜呑みには出来ないが
まだ磯に海苔は付いてないだろう。


ウ〜〜ン どうしよう❓ 今日の海と明日の海は全く別物のはずだから悩んでしまう。
天気予報も風は弱まる予報だ。よしボートにしよう。
 これから ボート積みに行って、コマセを買ってくる。


皆様はよい午後を❣️