釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 二転三転 ww

 12月4日 ③
 ボートにしようと決め、現場のヤツに 「ボート積みに行くからあと頼むな」と言い
残し置き場へ。急いで積み込み、上州屋に向かう。
 置き場を出て10分ぐらい走った時 勝浦の釣友から電話 
「波が出てきたよ。明日は厳しいかも 取り敢えず動画送るね」

 送ってきた動画のスクリーンショット ここから離岸接岸するんだが、これじゃ〜
無理だ。仕方ない磯に変更だ
 コマセを買う前で良かった( ◠‿◠ )

 ということで明日は 当初の予定通り磯に行ってきます。l
 家を8時頃出て10時頃磯 15時頃までやって山越えで帰って来ます。
 ではおやすみなさい💤😘💤


 皆様方もよい夢を❣️