釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明後日の釣り

 12月3日
 おはようございます😃
明後日は今シーズン最後のボート釣りのつもりだったけど、前言撤回です。
というのも ⬇️  の予報。風が強過ぎです。これではちょっと移動するだけで波飛沫
でボートの中もGちゃんも水浸しです。残念ですがボートはもう終わりにするか、
来週末にもう一度チャレンジするか検討します。


 そこで磯のメジナということになると Gちゃんのホームグランド・・行川ですが

 9:00〜12:00  は濡れずに行けそうです。朝ゆっくり出て10:00 頃から磯に行き、15:30
頃撤収して山越えで帰ってくるのがベストかな。


 まだ時間はあるし イロイロ考えてみます。
 鬼👹が起きて来ました。
 朝起きたばかりのGちゃんです。下はパンツ1枚
 今朝も鬼👹に怒られました 「なんか着なさいヨ 見てるだけで寒いワ」とww



 Gちゃん 今日はお昼 食べる時間もないくらいに忙しくなりそうです。


 皆様方はよい一日を❣️