釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 嵐が過ぎて

 12月1日 ②
 こんにちは😃
さっきの続編みたいなものです。
10:00  頃から急速に青空が広がり、昼前には雲一つない青空に。
水溜まりはそのままで、トイレに行くにもつま先立ちで行かなければならないため、水の
処理をしてしまおうと考えてたんですが、考えがかわりました。

 というのもスズメさんが水飲んで、水浴びして・・楽しそうだったし。(●'◡'●)

p

 写真撮ろうとしたら飛び去りました(T_T)

 セキレイさんも2羽で来てたから 水をなくしてしまうのも可哀そうかな・・と思い
ましてね。

 なにか水飲み場を作ってあげたいと思ってます。
ところで皆さん覚えてます❓これって・・釣りブログだったんですね〜 ><
Gちゃんほとんど忘れてましたよ。


 そこで 本来の話題 今週末は今シーズン最後のボート釣りにしようと思ってます。
釣れても釣れなくても来週末からは 磯にかようことにします。
ボートもエンジンも来年のGWまで長い冬眠になります。

 Gちゃんの第二の故郷とでも言うべき勝浦湾です。
日曜はのんびりと楽しんでくるつもりです。ちょっと寒いかもしれないけどね。


では 釣具の手入れでもしましょう。


皆様はよい夕方を❣️