釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 海浜公園散歩


 11月28日
 おはようございます😃
珍しく6時まで寝てました。たまには朝寝もいいものだ。
日の出が 6:28 もう明るくなるからお散歩行ってくる。6:05


 公園入口の交差点 風が弱かったのだろうか 薄いモヤがかかっているようだ。

  電動キックボードのシェアリング・・乗ってみたい気はするが、散歩の意味がない。

 でも魅力的だ 今度寒くない日に乗ってみよう。

 うすぼんやりした富士山 朝日でもっとピンクになってるかと思ったが、なかなか
タイミングが合わないものだ。

 船橋、市川、東京下町方面 スカイツリーもボケてます。

 稲毛の浜 ヨットハーバーよりの岩堤。釣り人も何人かいた。悪天候さんがいたら
寄ってみようと思ったが彼の原チャが止まってないから素通り。

 海岸通り 寒いせいか人出も少ない。

 時計塔と基部の花

 これだけ手入れするのは大変だろう

 今朝は鳥さんにあげるエサも用意してきた。昨日で賞味期限切れの食パン5枚切りを
4枚バラバラにしてきた。ちなみに残りの1枚はGちゃんの朝ごはん。

池の畔に立つと集まってくる鳥さんたち カモとカモメ エサを投げると殆どカモメが
空中で取ってしまうww カモさん可愛い顔でコッチを見ているが トロい❗️
仕方なくフェイントをかけてカモメをやり過ごし、目の前に投げてやるがそれでも半分
は取られている。カモメ恐るべし

 水面ばかり見ていたが、気が付くとカラスたちも足元に来ている。

 オレにもクレよ〜という感じだ

 公園を出たとこで会った顔見知りのクロちゃん 女の子で10か月だ お座りさせて
写真を1枚。いい子だ

 かえって朝食期限切れのパンで作ったコロッケサンド ホットミルク キウイ1個

 さて磯用のスパイクブーツでも洗おう


 皆様もいい一日を❣️