釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 明日はお休みです

 11月27日
 こんばんは^ ^
今日も天気はいいけど寒い一日でした。
明日の勝浦は北の風 5m  波高2.5m  の予報。 まぁ無理すれば出来ないことはない
と思うが 釣れていない 寒い おまけに絶不調の今 無理することもない。というこ
とでお休みすることにします。


 さて今日のお仕事 月曜に飛び込んできた「緊急工事」 大雨が降るとマンホールの
蓋が飛ぶ。 蓋がバタつく音がうるさくて眠れないww  それのどこが緊急なの?と
言いたくなるが ガマンガマン。火曜日に現地で立ち合い、G「ウ〜〜ン 交通量多い
からね〜 平日は無理だなぁ。土曜日にやろうか?」これがスンナリとおる。たいした
「緊急」だ。
そして今日。マンホールの蓋を交換 ロックがかかるタイプ。もう飛ばない
その後 舗装を4m*10m  厚さ 5cmを削り取り マンホールの高さに合うように
やり直す。
 その作業中 道路の下に見える池に様子を見に行くGちゃん。
荒れ果て、オバケでも出そうな池だ

 魚は・・鯉らしきものが見える フナもいる。 

 紅葉もそれなりに綺麗だ。

 今度ここでマブナでも釣ってみようかな・・と思いながら歩を進めると

 急に開け ⬇️ の看板ww  ここって公園だったの❓

 
 ウ〜ン いい雰囲気だ 今度ザリガニ釣りでもやってみようと思うGちゃんでした
 魚はダメでもザリガニはいいよね きっと。


 では おやすみなさい💤 💤


 皆様もいい夢を❣️