釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 夕焼けの富士山

 11月23日 ②
 こんばんは^ ^
 今日は勤労感謝の日 Gちゃん 珍しく朝から夕方まで現場にいました。
それで疲れたのか、一昨日の釣りの疲れが残っていたのか、夕食の後 18:00 頃かな
ちょっとゴロンとしたらそのまま爆睡ww   先刻目が覚めました 22:00
 どうしようこんな中途半端な時間に・・と思いましたが、ブログでも書いてれば
またすぐ眠くなるだろうと ログイン


 仕事の帰り スゴイ 夕焼けを目にしたGちゃん 
家に帰って出て来たら真っ暗になってしまうだろう。でも行ってみたい ということで
焼却場の裏手に駐車し、海浜公園の護岸まで歩く。約300m
 異様な色の夕焼けだ 黒砂水路に掛かる橋の上から。

 ヨットハーバーから真っ直ぐな海岸通りの護岸から臨む富士山 綺麗な山だ。

 もう少し明るければ雪化粧が見えるのだろうが・・と思いながら よく見ると丹沢
の稜線より上は白いのが この写真でもかろうじて分かる

 睡魔が襲ってきました。 ではおやすみなさい 💤 💤


 皆様もよい夢を❣️