釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 雨上がりの朝

  11月23日
 ウニャ子が 激しく顔洗ってます。どうしたんだろう 今朝は忙しいのでエサだけを
置いて現場へ急ぐ。

 現場に着くと 現場事務所の前は大きな水たまり。イオンの駐車場の一画を借りてい
るのだが、駐車場にこんな水たまりがあって大丈夫なんだろうか。

 空を見上げると雲が切れ青空がのぞき始めている。いい天気になりそうだ。昨日勝浦の
釣友と電話で話した時「明日は来るの?」という問いに??となりながら、仕事だよ
と答えたが・・そうだね 今日は祝日㊗️なんだね。この業界最近でこそ日曜は確実に
休めるようになったが、土曜・祝日はまだまだ休めない事のほうが多い。
 まぁ外仕事だし、天気に左右されるから仕方がないが。因果な業界だ。

 そろそろ仕事にかかります


 皆様はよい一日を❣️