釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 週末なのに・・

 11月20日
 おはようございます😃
久しぶりに条件のいい週末なのに・・テンションが上がらない。
寒〜〜っと言いながら 起き抜けの半袖T シャツにパンツ一枚の格好でファンヒーター
の前に座り込む。こうなると動けないww  


 鬼👹の「ほら さっさと食べて」という声に 食卓に着く。炊き立てご飯・明太子・
メカブ・ニラの玉子とじ みんな好物なんだが・・
 食べてもテンション低いままだಥ_ಥ
置き場に行ってウニャ一家に会えばあるいは・・と思い家を出る。


 なにか気にさわったのかソッポ向いてるウニャ

 相変わらず距離を取るブチャ子

 コラコラ そんなにかんたんにお腹なんか見せないの!次兄と ウニャ子

 次兄がこの頃随分近くまで寄ってくるようになった

 いつからこんなに仲良くなったのか くっついて行動する次兄とウニャ子

 くっつく次兄・ウニャ子と一人黄昏れてるブチャ子


 ネコたちにご飯をあげて、テンション低めのままボートを積み込む。


 15:00 頃 仕事を切り上げ、上州屋に寄って必要なものを買い込み、さっき帰宅。


 調子が今ひとつ上がらないが、行けばそれなりに楽しめるだろう。


 皆様はよい夕方をお過ごし下さい❣️