釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 人を見かけで判断してはいけません

 11月18日 ②
 こんにちは🌞
朝から茂原までドライブしてきました。片道約50km 混むと困るというサボるための
口実をつけ、先方との約束は10:30 だったんですが8時前には現場をでました。
鬼ちゃんと付き合ってる頃は3日に1度は走った懐かしい道です。訪問先に着いたのは9時
前wwいくらなんでも早すぎますね(計算通りだけど)
 そこで久しぶりに一ノ宮海岸に行ってみることにする。
 ※ ヘッドランド(人工岬)このテトラポットにイセエビがいる。

 平日の朝だというのにサーファーが大勢いる。

 波待ちで浮いている人たちが見えるだろうか?

 ボ~~ッと眺めていると 隣に車が停まる。降りてきたのは オッサン・・頭 禿げて
いる 腹 スイカ L サイズを丸呑みしたような腹だ。まさかこの人は違うだろうと横目で
見ていると、後部ハッチを開け ウェットスーツに着替えている オイオイ大丈夫かよ
となおも観察を続けるGちゃん

 支度を終えた彼は海に向かい 波打ち際でストレッチを始めた。
開脚 エッ!・・ええっ⁉・・ええええええ❣ ウソ~~ン❕ 180°開いてしまった><
前傾 腹付いてる・・胸 ついてる・・顎 ついてるww


 思わず近くまで行って確認 頭・・やっぱり禿げている。 腹・・スイカ L サイズ
ウ~~ン 人を見かけで判断してはいけませんね~
彼の波乗りも見たい気はするが そろそろ約束の時間 名残惜しいが海岸をあとにする

         ⬆️  ストレッチの跡ww  

    

 訪問先での打ち合わせを終え帰る途中 シミジミ考える。ひょっとするとGちゃんも
「おい あの白髪の爺さん 一人でホイッとボート積んじゃったぞ 化け物か?」など
と言われているかもしれない。


 では皆様よい夕方っを❣️