釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 どうでもいい事

 11月17日
 おはようございます😃
今日はGちゃんの70回目の誕生日です。自分が70になったんだと思うと妙な気分ですね
気持ちも体力も あっちの岩壁、こっちの氷壁、あっちの磯、こっちの堤防と 駆け回
ってた頃となんにも変わっていないと思うのですが・・
 
 先人の句に 『正月は 冥土の旅の 一里塚 めでたくもあり・・』というのがあり
ましたね。 今まさにそんな心境です。


 もう現場に来ていますが、バリケードが🚧 倒れてました台風でも倒れないように
工夫して設置してるのですが、相当の力がかかったと思います。先日は巾 約1m、長さ
約100mのコンクリートを仕上げて帰ったら 翌朝 端から端まで足跡がついてました
 犬ネコのそれなら可愛い😍ものですが、大の大人の革靴のあとです。わざわざ
バリケードを乗り越えてまで・・わかりませんね〜どこか歪んでるんでしょうね。
 ※  千葉県のキャラクター チーバ君のバリケード


 では仕事にかかります


 皆様もよい一日を❣️