釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のウニャ家

 11月15日
 こんにちは🌞
今朝はボートを下ろし、ネコたちの様子を見るために置き場に来た。
相変わらず日向でマッタリしている。この子たち寝ぐらはこの置き場にしているみたい
だが、意外にしたたかで、道路挟んだ向かいのお宅でもご飯を貰っている。
 ウニャにいたっては100mほど離れたアパートの駐車場に専用のステンレスの食器が
置いてある。そうでないとノラでは生きていけないのだろう。
           次兄
        ウニャ子            長兄

 やっぱり可愛いウニャ子 最近では背中ぐらいは触らせてくれる。

 いつの間にか一番大きくなった次兄

 控え目な釣り長兄

 いつもマイペースな母親のウニャ 

 みんなにゴハンを上げてから現場へ。
 昼前に市役所まで行き、用を済ませ現場に帰る途中、ちょっと遠回りして黒砂水路の
クロダイを見に行く。水路にクロダイの姿はない。何を取っているのかキラキラ光る穏や
かな水面に漁船が1隻 昨日もこうならよかったのに・・


 ではGちゃんは仕事に戻ります


 皆様はよい午後を❣️