釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 ガンバルゾ❗️

 11月13日 ②
 今日は朝からバタバタと仕事を片付け、上州屋によって今帰宅したとこだ。


朝 天気がいいとネコたちの機嫌もいいような気がする。
ウニャと次兄 もう大きさはほとんど変わらない。

 ウニャ子いつの間にか フェンスの上に座ってられるようになりました。ネコたちも
チビの成長は早いものだ。

 ナニヨ〜〜っていう顔

                   ブチャ子
   ウニャ子
          次兄                ウニャ


 の順

 ブチャ子  ブサカワイイ😍

 ウニャ子 Gちゃんの一押し 声もかわいい 今日は鼻水たらしてる。

 次兄 兄貴の貫禄だね

 長兄がいないと 探したら、鉄板の上で寛いでた。

 
 ネコたちの近況はここまで。


 天気予報は余りよくはないが、明日は3時には家を出るつもりだ。
軽石が来る前に頑張らないと。


 では皆様おやすみなさい💤💤 いい夢を見られますように❣️