釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 行って来ます❣

 11月14日
 おはばんは^^
現在時間02:00 です。
今日はよく眠れました。アラームがなる15分くらい前に目が覚め、身支度をして
朝食・・と思ったんですが珍しいことにあまり食欲がなく、愛用の千春のマグカップに並々
とホットミルクを飲むだけにしました。

 ミルクを飲みながら 予報をチェックすると・・見るたびに予報が悪くなって行くん
です (T_T)ですから南西の風が強くなっていく予報に変わりました。
予報通りだと今日も波と風に対するミニボートの限界に挑戦という感じの釣りになりそう
です (╯°□°)╯︵ ┻━┻(╯°□°)╯

 まぁいいや アジの40~50は釣れるでしょう^^
 では 行って来ます


 よい一日をお過ごし下さい❣