釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 鬼👹は牛丼(カレーのこともある)作って家を出る

 11月12日 ②
 18:00 仕事から帰ると誰も居ない。(⊙_⊙;)
トイレ・風呂と探してももぬけの殻だ。。ン・・テーブルの上にメモを発見
一瞬 期待した「探さないでください・・・」という文字は無く、「今日は民生の定例会
です。ゴハンは18:00に炊き上がります。鍋に牛丼できてます。 鬼👹」の文字
 うん たしかにゴハンはたけている。鍋・・これがそうか
 少し減ってる 食べて出かけたようだ。


 取り敢えず食べてから。。

 食べ終わり 風呂から出たとこだ。
ネグレクト・DV・生活困窮者・独居老人それらの方々に手を差し伸べるのはいいことだ
とは思う。だがもっと身近にいる生活に困窮してるGちゃんにも目を向けてほしいと強く
願うGちゃんです ಥ_ಥ


 では寝ることにします。


 皆様もいい夢を❣