釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 古傷が痛むww

 11月12日
 朝 置き場に行く必要はないのだが、ウニャ一家の様子を見るために行ってみる。
1時間半のロスだが・・まぁ仕方ないか (●'◡'●)
 みんないるのだが・・なぜ距離をとって寛ぐのかがわからない ウニャとウニャ子

 長兄・次兄・ブチャ子 みな可愛い。もうすぐ寒くなるから古い毛布でも持ってきて
あげよう。(この辺は千葉市で最も寒い Gちゃんが住んでる海岸付近より3度ぐらいは
気温は低い。)

 長兄です

 ウニャ子と次兄 距離をとっての甘える仕草がなんとも・・

 ウニャ子 ゴハンを最初に貰おうと思っているのか 安全距離の1mぐらいを確保し
それ以上は離れない。

 次兄 ボケてしまったಥ_ಥ

 ウニャ子

 写真なんか撮らずにエサくれ!! というウニャ


 ここからは ちょっとグロい画像があります。苦手な方はスルーしてくださいね。
以前からGちゃんは 釣り竿は右手で持ち左手でリールの操作をしていた。ところがここ
数年前から右手首から右肘にかけて違和感を感じるようになり、持つ手を左に変更した。
 最初は戸惑ったがようやく慣れてきたところだ。原因はこれ(リスカの痕ではありませ
ん)

 手首がかなり酷く砕けた状態を金具で矯正したことからの ひずみが出てきたんでしょ
うね。今のところ痛むというよりひどいダルさなんですが、これはもう治るというもので
はなく、墓場までのお付き合いと思ってダマシダマシ使っていくしかないんでしょう。
 可愛いネコちゃんのあとにこんな画像・・失礼しました。

 では 良い午後をお過ごし下さい。