釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のGちゃん

 11月9日
 朝から 久しぶりに雨らしい雨だ。
ネコ達も濡れない場所に避難してるようで、姿が見えない。


 Gちゃんは現場の信号機移設の件で信号機業者(2)と県警(5)と役所(2)で総勢10名 雨
の中傘☂️をさしての打ち合わせだ。信号機の位置とか横断歩道の位置なんかは警察は
結構うるさい。
 ビショ濡れになりながらやっと終わった11:30  現場事務所に戻ると 置きっぱなし
だった携帯に着信の嵐ww  千葉県の出先機関だ 嫌な予感しかしないが 取り敢えず電
話せざるを得ない。
 内容は詳しくは書けないが、警察がらみの苦情があり、大至急処理して欲しいと・・
今日の午後からでもという要望だがそれは返事を濁し、現場の位置と現状の写真を
メールして貰う 
 昼飯も食べずに現場に向かいながら作戦を考える。 ガードマン・・2車線道路を
1車線に絞るだけだから1人でいい。 高所作業車・・10mが必要だろう ダンプ・・
2tでも3tでもいい パワーショベル、チェンソー、人間はGちゃんの他に2人でなんとか
ということで手配 担当に電話し明日やる旨を伝える。


 ということでGちゃん 明日はジェイソンさんみたいにチェンソーを振り回し、15年
ぶりぐらいに重機に乗る予定ww   頑張ります。


 皆様もよい夕方を❣️