釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 やっと週中日


 11月10日
 おはようございます😃
現在時刻 5:20  工事区間内にあるバス停を移動するために始発前に現場に来ている。
当然バス会社とは協議の上 1週間前から「バス停移動のお知らせ」というビラは
貼っておいた。それでもまだ文句を言うヤツはいるだろうからもとのバス停の位置
にガードマンを配置しておく こういう雑用が多くて困る。
 移動したバス停


 このまま会社に向かうか考えたが、朝食を食べてないことを思い出し、(思い出すって
いうようなことじゃないけどね><} 一旦家に帰る。
 朝食を食べて何時もの時間に家を出る。
 全員集合


 ウォーキング中のオバさんが ニャンコに食べさせてとくれた ドッグフードを食べ
させる

 これがそのドッグフード・・高そうだが なんでドッグフード

 Gちゃん今日は この3t ダンプに乗って来ました。いつもは軽の道楽車に乗ってるため
最初はちょっと戸惑うけど 3tダンプ・4tダンプが一番 運転しやすいような気がする。

 こちらは高所作業車 

 でましたチェンソー これを持ってGちゃんはジェイソンと化します。

 高所作業車の上で暴れるジェイソンG

 同じく 赤いチャンチャンコはとうの昔に過ぎ去り今は黒がマイブーム

 作業を終え 置き場に帰ると次兄がGちゃんのボートの上で日向ぼっこ。

 ウニャ子がいるのはGちゃんのゴムボートの上・・
 ww   どっちも可愛い😍



 今日はちとお疲れGちゃんです 夕食まで一休


 皆様もよい夕方を❣️