釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 海

 11月8日 ②
 こんばんは^^
今日は早く帰ってきたので途中 アクアリンクの駐車場に車を停め、黒砂水路のクロダイを
見に行った。残念ながらボラとエイ以外の魚はみえなかったಥ_ಥ

 

 陽を反射しキラキラ光る静かな海が綺麗だったので思わずパチリ。

 午後は家でゴロゴロしてたが、急に思い立ち、夕方公園へ散歩に行く。公園入口

 公園ネコさん。もう20年ほど前になるが、この公園で30匹ぐらいのネコが殺されたこと
があったが、どうしてそんなことが出来るのか・・

 ヨットハーバーに出る ルアーを振ってる釣り人が一人。海は穏やかだ

 沖の大きな光あたりが東京湾横断道路の海ほたるだと思うのだが・・確証はない

 両親と子供が二人。うちの子供達ともよくここで遊んだものだ 懐かしくなってパチリ

 この方向は市原の臨海コンビナートか

 公園を出て家までの道すがら 空を見ると月と金星の位置が面白いのでカメラ(といっ
てもアイホンだが)を向ける。ww ちゃんと映らない(T_T)

 家に帰り、ググってみると 11/8 つまり今夜が大接近する日だったそうだ。
実際には下の画像のようなシャープな月なのだが。

 ※ 画像おかりしました。


 さてGちゃんは風呂に入って寝る態勢に・・おやすみなさい 💤 💤


 皆様もよい夢を❣️