釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記

 11月5日
 今日は週に一度の工程会議ということで、朝から事務所に行った。
Gちゃんにとって会議なんてどうでもいいことだが、他に大きな目的があったため、
大人しく さっさと終わるように仕向け、終わると同時に置き場に急行 エサやりと
ボートの積み込みをして現場に向かう。
 


 明日は休みにしたから 明日にするか明後日にするか思案中だ。
明日の波高予報は3m  明後日は2.5  のち2m 風も明後日のほうがよわそうだ。これが磯
なら明日だが、年内あと数回のボートだけに大事をとって明後日にすることになりそう
だ。


 友人が軽井沢から平湯方面に行き、写真を大量に送って来たから何枚かアップする。



 高所恐怖症のくせにロープウェイなんか乗りやがって・・
3段染 一年のうち一番綺麗な頃なのに、たいした写真がない(やっかみ90%)
紅葉の赤もいいけど、落葉松がいい色ですね。


 では 皆様よい夕方といい夢を❣️