釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 今日のネコたち

 11月4日
 先週 金曜日から置き場に行かず、現場に直行直帰していたため久しぶりの置き場だ。
ネコ達も久しぶりで、駆け寄ってくるくせに触ろうとすると逃げるww
まず ボートを下ろし、シートをかける。どうせ明日にはまた積むのだから、下ろさなく
てもいいのだが、まぁ 気分の問題だ。


 続いてネコ達 ウニャ子と次兄は大分人なれし、触ろうとしたりしなければ、2mぐら
いまでは近づける。ウニャは機嫌がいいときは触っても大丈夫。

 ウニャ子と次兄。 ウニャ子は母親にそっくりだ。兄弟たちより随分小さいのが気に
なるが・・


 ブチャ子は相変わらず3mを確保したいらしい。

ウニャ 

ウニャ子

 シロ ウニャの兄弟だが・・距離5mかな。

 さて Gちゃんは週末に向け作業を進めるために現場にいきます。


 皆様もよい一日を❣