釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 街路樹の紅葉🍁

 11月4日
 おはばんは^ ^
 Gちゃんの通勤路にある約4kmの直線道路 街路樹として南京ハゼが植えてある。
この木の紅葉が面白い。日照条件は同じはずなのに、真っ赤の葉を付けている木もあれ
ば、まだまだ緑・・紅葉?なんだそれ?という感じの木もある。

 1本の木でも真っ赤な部分、黄色の部分、緑の部分が混在している。Gちゃんにとって
は興味深いことなんだが、こんな所で駐停車して眺めていると いつオカマ掘られるか
分からないからチラチラ見ながら通り過ぎる。


 これは別の銀杏並木ですね。Gちゃん真っ黄色のイチョウよりもこのくらいの色合いが
好きだ。

 写真を撮ったとき、折悪しく小雨が降ってきたため、紅葉の色合いがイマイチだ
(一番上の写真だけは晴れてる時に撮ったものだ)


今 2:30  シャワー浴びて コーヒーでも飲もう


今日が皆様にとって良い一日になりますように❣️