釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 粗大ゴミの散歩

 8月29日
 釣果は満足なものではなかったが、爆睡したせいか 非常に気持ちいい目覚め(o^^o)
シャワー浴びて考える・・ このまま家にいると粗大ゴミ扱いされることは明白だ。
 海浜公園にでも散歩に行こう


 まず近所のコンビニでタバコを買う


公園入り口 夏休み最後の日曜だというのに空いている。駐車場もご覧のとおり

 草野水路だ。(オネェさんのお尻を撮ったわけではない)



 ヨットハーバー 小魚が沢山いるのだが 水の濁りが酷く、魚体は良くみえない

 ↓ 検見川突堤 釣り人が沢山いるが、何が釣れるのか? 

 浜の様子。やっぱり空いている。



 陽が当たるところは暑いが、ここ防風林の中の遊歩道は気持ちのいい風が吹き抜け、
別天地だ。

 ここから公園の中に入って行く。自販機で飲み物を買い、東屋のベンチで一服。
どなたかのブログで拝見し、飲んでみたかった 綾鷹の抹茶ラテ・・美味しかった。


 芝生広場 モモやブー子と走りまわったのがつい昨日のことのような気がする。

m


 外来種だと思うけど、ススキの一種❓






 公園を半周し、中央口から出て来た。

 


 いつの間にか キョウチクトウは終わり、百日紅が咲き出してるんですね。
花の息が長く、Gちゃんの好きな花の一つです。


 今日もお付き合いありがとうございます😊 ではまた〜〜 お