釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 イセエビ求めて

 15時頃 今日の仕事は終わった。というかこれ以上はやる気がしない。
まだまだ暑いのでエアコンをガンガンに効かせて事務所でエビさんを釣る準備をする。
 薄暗くなるのが 18:30 満潮が19:30  エビを釣る時間は 18:30から21:30までに
しよう。(まぁ釣れ具合によってはどうなるかはわからないが・・)
 久しぶりに出した テトラ用の仕掛け


 竿は全長70㎝ぐらい リールは800円ぐらいのカゴ商品だ。テトラにぶつけたり、隙間に
落としたりするから(Gちゃんだけかも・・ಥ_ಥ)この程度で充分だ。


 ハリとオモリが心許ないが・・まぁ 大丈夫だろう。無くなればその時点で終了ということにする。
 16:00 頃にここを出たら丁度いい時間だろう。今夜はヒマ持て余してるだろうから夜に
また更新する。


 ではまた~~^^