釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 Gちゃんの脳は甲殻類以下

 おバカなはずのイセエビにトコトン馬鹿にされたGちゃんです><


 18:45 上総一ノ宮に到着しました。駐車場は閉鎖されていて、見渡す限り人っ子1人
みえません。おまけに たまに海難事故も有るところ。ww  一瞬『淋しいなぁ・・どう
しよう』という考えもよぎりましたが、釣りたい❗️という気持ちの方がはるかに強く、
道具を持ってテトラの先端へ向かいます。


 ライトを付けてテトラ際の海中を照らすと、たくさんいます。イセエビさんの目は
ライトに当たると赤く光るのでよくわかります。大急ぎで仕掛けを落とし、1分・・
2分・・おかしい 当たらない。もう一回照らして見ます。照らされるのがイヤなの
でしょう。暗い方へス スス〜〜っと逃げて行きます。それを追いかけ仕掛けを入れ
直すGちゃん・・アタリなし。エサもカジッたあともありません><


 Gちゃんの頭の中は❓でいっぱい。
 この一連の動作を延々と繰り返して、気がつけば 22:30  
今夜のエビは諦めます。石を探して 見えてるエビ目掛けてドボン❗️ 
前半戦終了です。


 では おやすみなさい💤 💤