釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 やっと行ける(*'▽'*)

 8月21日
 待ちに待った週末、、でも今日は仕事 ><
少しバテ気味のGちゃんです。
あまり食欲がない
 今日の朝食 コロッケサンド・牛乳300ぐらい・キウイ🥝1つ 
このくらいで 持て余し気味になるとは、、、


 
 明日は3週間ぶりの釣りです。台風・大雨・新盆 等で行けなかったので仕方ないけど
やっぱりくやしい。家を出て勝浦の釣友に電話。彼も3週間は行ってないとのこと。
おまけに明日も仕事だとか・・ニヤッ・・『仕事頑張ってね〜〜 釣れたら電話するから
ね〜』とテンション上がる。。人の不幸は蜜の味とか、、、



 心配なのは空模様 今朝も予報は晴れだがこの雲 ><
いつ降ってもおかしくない空だ。
降り出す前に今日の予定作業を終わらせようと幕張へ。


今日の幕張浜田川の鑑賞魚  クロダイさん40cmぐらい


 ボラさん 60cmぐらい


 14:30頃 仕事を終わらせ、釣り具屋によって帰ってきました。


 あとはご飯を食べてさっさと寝るだけ。眠れるか、、、不安


 明日は頑張って釣って来ます


 今日もお付き合いありがとうございます😊 ではまた〜〜