釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

釣り馬鹿Gちゃん釣行記 紫陽花

 6月2日
 母の葬儀など色々あり、ログインできませんでした。
本当は母の友人等皆呼んで賑やかに送りたいとは思いましたが、このコロナ禍そういうわけ
にもいかず、千葉に住む親族8人だけでの葬儀となりました。
 淋しいけれど、順番だから仕方ないですね。
本来この場に遺影などアップするべきではないのでしょうが・・Gちゃんが子供の頃から
大好きな母でした。許して下さい。
 80ぐらいの頃です。                 こっちは60ぐらいかな。

  


 ここまでで 母に関する言葉は終わります。


 
海浜公園に散歩に行ったら タイサンボクが花をつけてました。木蓮と同じ頃かと思って
たんですが、木蓮のほうがずっと早い時期に咲くんですね。物知らずでお恥ずかしい。



歩いていると、あちこちに紫陽花が咲いていました。







 鴨の類いでしょうか・・群れで飛んでました。何処に行くのでしょうね。


今日もお付き合いありがとうございます。ではまた~~^^