釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 チョットした油断? それとも鬼👹の陰謀?

 12月26日
 こんにちは (●'◡'●)
あと2日半仕事をしたら29日からは休みの予定だ。
休むのはいいけど、一時は77㎏台まで落ちていた体重が 👇

 ウ~~ン・・ チョット油断したかな? それとも鬼👹の陰謀なのか?
鬼👹がね 食事の度に言うんだよ 「冬場はねイッパイ食べて脂肪を蓄えないと寒くて
眠れないし・・この冬を乗り切れないよ!」って。
(お前はクマの母さんか? と言いたいが怖くて言えないGちゃんだ。)
自分が太るのはイヤなくせに、Gちゃんを太らせようとする鬼👹ww
自己管理をしっかりしないといつの間にかブタになるかもしれない ಥ_ಥ


 毎度お馴染みの・・プラス1
 昨夕のビューポイントからの富士山

 いつもズームいっぱいだけの画像では面白くないと構図を変えてみたが、センスのなさ
が光ってるね~ (T_T)


 富士の写真を撮り、さぁ帰ろうと振り向くと目の前に大きなお月様 (⊙_⊙;)

 
 満月かと思ったが、欠けてるような気もするww
帰って調べてみると 月齢は12.1 13夜にもならない月と満月の区別もつかない老眼性乱視
のGちゃん・・チョット悲しい (T_T)


 では仕事に戻ることにしよう。


皆様方はよい午後を 🧡