釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹の居ぬ間に PART Ⅳ 揺さぶられるGちゃん

 9月18日
 おはようございます (●'◡'●)
昨日帰宅後 脛も外側の筋肉(前脛骨筋)が攣りそうで・・風呂でよく揉み解したんだけど
筋肉痛はとれず、夜中に何度か目が覚めたww
 それで今日は家で大人しく・・と思っていたのだが、そんなGちゃんの決意を大きく
揺さぶる出来事がww

 昨夜20:00 頃 ベッドに入ってすぐインターホンがなり、宅急便が届いた。
モノは注文していた渓流タビww このタイミングで来られたら ユックリなんかしてられない。 全ては明日の朝(今朝だね)決めることにして寝る。


 6:00 に目が覚めバイタルチェック
まず体重 昨日と一昨日のハードな動きが効いているのか 減少気味ww

 血圧は平常 何故か心拍数が異常に高いww まぁこれは起きてすぐに動いたせいだろう


 届いたタビと両足のサロンパスを見ながら考える
だけどいくら考えてももうGちゃんのなかでの結論は出ているww
ということで、行って来ます。 行く先は千葉県で3番目に長い川 小糸川の支流 三間川
だ。 三島ダムから上流部 千葉ではメジャーな沢だ
 今から行くと9:00 前には沢に入れるだろう


ではまたね^^