釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 体調を整えないと!!

 9月13日
 こんにちは (●'◡'●)
今朝の東の空だ 月と金星(?)が程よい距離で綺麗だった。
雲は秋を連想させる雲だが、暑くなりそうな予感ww 
予想通りメチャ暑い1日だったよ ಥ_ಥ


 さて、週も中日を過ぎ、相変わらずアプリ海天気と睨めっこ状態のGちゃんだが 今週も
いい釣り日和となりそうだ。(チョット暑いかもしれないがそれはそれ。サカナにカバーして貰おう 
 先日 知り合いの海士(アマ)と話す機会があったのだが、海水温が高すぎて海藻が育たないため それを主食とするアワビ・トコブシ・サザエが全然獲れないそうだww
Gちゃんたちには嬉しい高海水温もいろんなとこに影響が出ているんだねww
まぁ自然が相手だから人間がいくら足掻いてもしょうがないね


 この何日か寝不足気味のGちゃんだから、明日・明後日で完璧な体調に持って行くつもり
だ。


 ではまたね^^