釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 秋の気配

 9月12日
 おはようございます (●'◡'●)
日中はまだまだ暑く、いつまで続くんだ~~⁉ という気候だけど朝晩はいくらか過ごし易くなった気がする(単なるGちゃんの気のせいかもww)


 昨日は現場で台風の跡始末に追われていたよ。というのも一時的に溜まった水のせいで、
現場事務所の外に置いてあった材料なんかあちこちに流されててねww ビックリしたのは
トイレも固定してあった杭が浮力に負けて抜けてしまい大した距離ではないが流されていた
ことだ (⊙_⊙;) まだ使ってなくてよかったよ。使っていたら悲惨だったねww
現場事務所は地面から1mくらいのとこに水跡がついていたが、よくこれが流されなかった
と思っている。きっと隙間から中にも水が入ったおかげだねホッとしたよ
 散らばってた材料も木材類も数はあったし一安心だ ( ´・・)ノ(._.`)


 資材置き場の柿の木 実も大分大きくなってきている 
取りやすい所は従業員が取って食べるが、ほとんどがヒヨドリ・タヌキ・ハクビシンのエサ
になってしまうww 次郎柿だから美味しいはずなんだけど、食べ頃が近付くと先に食べられてしまいGちゃんの口には入らない ಥ_ಥ



 自然の営みというのはたいしたものだね。 残暑は厳しくても;時期になれば実を付け
鳥や動物達の糧となり、子孫を残そうとする。


 アッ・・子孫を残すで思い出した 次男のとこに孫3が産まれたよ また女の子
どっちでもいい健康であれば。 ということで鬼👹は週末から大阪に行き、Gちゃんの
毒男生活がまた始まるww さぁ 頑張って釣るぞ!! って・・


 さてGちゃんは持ち帰った仕事を片付けることにする


 今日という日が皆様方にとっていい一日になりますように 💖