釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 今日も暑い日だったww

 8月29日
 こんにちは (●'◡'●)
明日は週も中日だね ということで週末に向けてのバイタルチェックから。
体重を落とそうと思い立った日からはや半年 まだ4㎏しか減ってないww あと6㎏ぐらいだ。頑張ろう


 血圧は低いね~~ww  脈拍は久しぶりに測ることで緊張してるのか早いね ಥ_ಥ
いつもは58~60なんだけど


 さて、今日から新しい現場の準備を本格的に始めた。といってもまずは草刈りからだけ
どね。草刈りをやってる間Gちゃんはその辺りをウロウロ(これはサボってるわけではない!) 高速道路わきの小さな河川なんだけど・・これが昔からよく暴れる川なんだよww
今回の工事で少し河道を広げ、堤防を高くはしてもまだまだ無理だろうね ಥ_ಥ


 高速と川の間に小さな公園があり、そこに近くの小学校で作っている田んぼがあった

 案山子も可愛いし、米米クラブっていうネーミングも微笑ましいね。

 部分的に稲刈りして天日干ししてあるが、一気にやらないのは暑いせいなのかな?
子供の頃にこういう体験するのもいいことだろうね (●'◡'●)
 この子たちに「ワァ 凄いな~」と思われるような仕事をしないとね!


 今日はねかせていた日曜のカンパチを半分食べる


 ではまたね^^