釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 やっぱりやられた千葉の吸血鬼ww

 8月28日
 こんにちは (●'◡'●)
昨日は書き忘れたけど、やっぱりやられたね ಥ_ಥ 千葉の吸血鬼ww
清澄や小櫃の源流域には特に多いと分かっていたし、5月の中旬にもやられて今度から何ら
かの対策が・・と書いておきながらこれだもんww
 👇 血を吸う吸血鬼 吸われてる時は痛くも痒くもないけどね、生理的にイヤ

 ※ 画像はネットからお借りしました(自分のは写真を撮るような余裕ない)


 この子をねキョンやシカがあちこちに運んで、どんどん生息域が広がってるんだよねww
困ったものだよ (T_T)
昨日の被害は左足2箇所 右足1箇所だった

 まぁこの子達も一生懸命生きてるんだろうから血の5㏄や10㏄あげてもいいんだけどね
暫く痒いんだよww


 こんな画像メインにしたくないから、今度行くつもりの滝

  


 この滝 川幅が1mぐらいなんだよ 滝の部分はもうちょっと広いのかも (⊙_⊙;)
 さらにシュールなのは 時間によってマザー牧場の子豚のレースの実況アナウンスが
聞こえるらしい╰(*°▽°*)╯ 40年前冬の谷川岳一ノ倉沢を登っている時に聞こえてきた
天神平スキー場のヨーデルには腹が立ったけど、今度はどうかな? なんといっても子豚
のレースだからね ( ´・・)ノ(._.`)


 ではまたね^^