釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 呆れられてしまったww

 8月30日
 こんにちは (●'◡'●)
今度行こうと思ってるこの沢 👇

富津市の湊川支流で恩田川という 滝の名前は間滝 昔は聞いたこともなかったが、調べれば調べるほど面白そうだ (⊙_⊙;)
 ただ絶対に登攀用具が必要となる。Gちゃんの登攀具は後輩にあげてしまった。カラビナ
が10個ぐらいは残ってるようだが、そんなものだww そこで目をつけたのが鬼👹が使って
いたものだ。この辺にあるかな? と物色していたらハーネスを見つけた。
 👇 これだね

 鬼👹のだから Gちゃんには小さいww それでもなんとか使えそうかな? と装着してみたりしていたらそこへ鬼👹が帰宅


鬼👹 「アータ何してるのそんなもの出して❓」
G    「ウン 面白そうな沢があるから行ってみようかと思って・・」
鬼👹 「( ゚Д゚)ハァ?」
G   「www」
鬼👹 「岩登りやめてもう40年以上たつよね?」
G   「そうだな~」
鬼👹 「それで、登れると思うの?」
G   「大丈夫だよ 登れなきゃ降りて来るだけだ」
鬼👹 「・・・まぁいいけどね、私一緒に行って引きずり落としてあげようか?」
    👆 これが鬼👹の本性だww


 土曜日は釣りだから、日曜にちょっと偵察がてら行って来ようと思う


 ではまたね^^