釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 鬼👹からのライン

 8月12日
 おはようございます (●'◡'●)
朝からユックリとシャワーを浴び、寝汗を流してサッパリとしさて今日は何をして過ごそう
かと思いながらPCに向かっていると、「ピコン」とラインの着信音。見ると鬼👹からだ。


 内容は 👇 


 本文はなしww クマゼミの写真 背中と腹側 それと鳴いてる動画ww
そりゃぁ出掛ける前の会話で


鬼👹 「朝からウルサイ蝉がいるのよww 見たことないヤツだけど・・」
G    「あぁクマゼミじゃねぇ? 懐かしいなぁ~」


 という事はあったが、それでもこのラインはどうなの?? 呆れてしまうよね (⊙_⊙;)


 呆れるのもあるが、この写真をとるためにセミの姿を探す鬼👹の姿を想像すると、笑い
が込みあげてくるGちゃんだ。
 
今日が皆様方にとっていい一日になりますように 💖