釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 セミよお前もか⁈

 7月26日
 おはようございます (●'◡'●)
もはや定型句となりつつある「今日も暑くなりそうだね」という言葉・・あと2週間は言い
続けないとダメなのかな?


 今日も猛暑日の予報が出てるここ千葉市だ 現場に8時前には着いたGちゃん 涼しい場所に車を
 👇 いかにも今日も暑くなりそうなソrs


 まだ8時前だというのに生垣の照り返しもすごいww


 その生垣にセミの抜け殻を発見


 こんなに暑くても夏には夏の生の営みがあるものだ と思いながら車に戻るため公園を
横切っていると、大きなアオギリの木の下にアブラゼミがひっくり返っている。
もう寿命なのかと何気なく手をのばしたら、「ジジッ・・」と飛び立ち、近くの木に。


 写真を撮ろうとしたらもう一度 飛んで行ってしまったww


 もう寿命も近いヤツが暑さにやられているのかと思うと、哀れを感じるGちゃんだ


 さて 仕事仕事


 皆様方にとって今日がいい日になりますように 💖