釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 ところ変われば

 7月25日
 こんばんは (●'◡'●)
今日も朝からいい天気でね~~(⊙_⊙;) 身体中の水分を搾り取られているような気がしてたよww 千葉の最高気温は36℃という発表だったが、これって百葉箱に収められてる温度計のデータなのかな? Gちゃんの記憶では百葉箱の設置基準はは直射日光を受けない風遠し
の良い場所で、高さ1.5mだったような気がするが・・そんなデータなんてクソクラエ!だね まぁどこで測定したものでもいいや。 暑いものは暑い
 
👇 今日の9:00 頃の空だ 見てるだけで汗がでてくるよww


 一昨日川歩きに行ったときのこと 林道の舗装を補修した場所にこれとそっくりな足跡
がついていたんだけど、これってイノシシかシカだよね。
 ※ この画像はお借りしたものです



 千葉の町中でコンクリートを打って帰ると、かなりの確率でネコの足跡・イヌの足跡
そしてたまにヨッパライの足跡がついてるんだけどね やっぱりところ変われば・・
ということなんだね ಥ_ಥ


さて 熱中症気味のGちゃんはシャワーを浴びてやすむことにする


皆様方はよい夕餉の一時をお過ごしください 💖