釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

暑い・・そんなことどうでもいい!週末の釣りの準備だ!!

 7月26日 ②
 朝 9:00 に仕事を始め(許可が9:00~17:00)暫くするとGちゃんにはヒマな時間
ができる。 今日も暑いが・・今 何度ぐらいかな?と思ったGちゃん 車から温度計
(舗装用)を引っ張り出し、皆が仕事している脇を温度計を手にウロウロ
👇 朝10:00 でこれだった (⊙_⊙;) 14:00 頃にもう一度・・と思っていたが忘れたww


 まぁ気温が何度だろうとどうでもいいことだ。それよりももう週も中日 週末の釣りを
万全の体調で迎えねば!



 皆様方も👇 こういうものでも舐めながら暑さを乗り切ってね 💖



 ではまたね^^