釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週末に向けて始動のGちゃん

 7月20日
 おはようございます (●'◡'●)
この数日体調不良・食欲不振を訴えていたGちゃんだが、いよいよ週末(今週は土曜日に
行く予定)に向けて準備を開始した。
 👇 いつ見ても素晴らしいメガネ岩の夜明け


 不振気味で、果実・飲み物中心だった食生活も幾分か改善し、レトルトではあるが、
固形物も食べられるようになってきている。


👇 週初めからはこれで凌いでいたww


 👇 昨夜の食事

 👇 今朝はこれでいく



 勝浦中央海水浴場のピンポイント予報 土曜日は久しぶりに天候に悩まされずに釣りが
出来そうだ。 今週こそは『大漁』の予感 ╰(*°▽°*)╯


 海水浴場の区域をちょっと外れた場所にある ラッセンのロウを模したような壁画
ここがGファミリーの定位置だったのだが、今ではこの画も色あせてしまっているww
想い出とはそんなものかもしれない ಥ_ಥ


  


 今日も昨日ほどではないにしても、やはり暑くなりそうだ ಥ_ಥ 


今日が皆様方にとっていい一日になりますように 💖