釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週の中日になりました╰(*°▽°*)╯

 7月19日
 おはようございます (●'◡'●)
今日も暑くなりそうな夜明けの空だ 👇 4:45

 このままではGちゃんの干物が出来そうな気がするが・・気分を変えてバイタルチェック

 血圧は問題ないが、脈拍が異常に早いww ちょっと前にドキドキしながら洗濯機を操作
したせいかもww

 相変わらず食欲はあまりない ಥ_ಥ
昨夜 長男嫁ちゃんの実家から届いた救援物資(お菓子と書いてある)もあまり高温に
ならない場所に置いたままだ


 この食欲不振は30年ほど前に潰瘍で調子が悪かった頃以来だろう。あの時はピロリ菌を
除菌することでスッキリしたが、今回はちと酷い状態だ 今朝も冷たいミルクだけww


 まぁいいか あと数日で週末だ。そうすれば鬼👹も帰ってくるし、なんと言っても海の
上ですべてがリセットされるだろう。
さぁ 仕事に行こう


皆様方も猛暑に負けず、よい一日をお過ごしください 💖