釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 食欲があるのか 無いのかよく分からないGちゃんだ

 7月18日
 こんばんは (●'◡'●)
まずはコレ 👇 10年ぶりに70㎏台まで落ちたが、これは喜ぶべきなのか・・ちょっと
複雑な心境のGちゃんだ。

 
 Gちゃん よほど何もしない 何も出来ないヤツと思われているようで、
「これはレンジでチンすればいいから」⇦ 冷凍食品のこと
「これは切ってそのまま食べればいいから」⇦ メロンのことww
お前 俺をバカにしてる? と言いたいとこだが、せっかくの救援物資 ありがたく頂戴
する
 👇 頂いた救援物資


 今朝の夜明け

 現場での10時頃の空

 実際 日中の気温が体温と同じぐらいになると、仕事から帰っても何もしたくないし、
固形物なんかたべたくないww レンチンさえも面倒だ。
そこで今日の夕食 👇

 ミカン3個

 冷たくしたリンゴのゼリー

 これでお腹いっぱい
明日になればパンぐらいは食べられるかも。。
では休むこととする


皆様方はいい夢を見られますように 💖