釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 さぁ 週末だ!!

 7月7日
 おはようございます (●'◡'●)
今日は七夕だね 鬼👹の地元茂原も、長男が住む平塚も七夕では有名な所なんだが、行ったことはないww そういう風雅な祭りなんかGちゃんには無縁のことだと思っているから


 今朝は4時前にガサゴソしてる鬼👹に起こされ、タバコ・・と思ったら切れているww
仕方なく近所のコンビニに行くことにして外に出る。空を見上げれば、暑くなりそうな空



西を見れば、ボンヤリとした月



 ガラにもなく、「ホトトギスなきつるかたを・・・」という句を想い浮かべながらノンビリと歩く。タバコを買ったらコンビニの喫煙場所でまず一服


 さぁ 週末だ予報は 👇

 釣になるのは明日の午前中だけか・・ 傘のマークが気になるが、まぁなんとかなるだろう。最近はロクな釣りをしていないww 今週は頑張るよ


 そろそろ仕事に行く時間だ。


 皆様方はいい一日をお過ごしください 💖