釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

この歳になって気付いた事 Gちゃんはドジ坊❓

 7月10日
 ※ あまりキレイではない画像がある 嫌いな方はスルーしてほしい。また、これは
   7月6日に書いたもので、公開していなかったものをリメイクしたため、時系列に
   おかしいところがあるかもしれないww


 Gちゃんはケガが多い。 なにかに指を挟んで骨折したとか、刃物で手や足を切って何針
か縫合したとかの小さな怪我はよくあることだ これは仕事柄仕方ない事だと思っていたが
周りを見回してもそれほどしょっちゅう怪我をしてるヤツはいないww
 そこで これはGちゃん自身に問題があるのか? と思うようになったわけだ。


 今日の午後のこと(7/6)炎天下 皆がコンクリートブロックを運んでいる 個々の重さは15㎏ぐらいと軽いものだが、なにしろ暑い。皆も汗だくだ Gちゃんもただ見ているだけ
というのは気が引ける 何個かでも運ぶ手伝いを・・っと思ったのだが、脱水気味だった
Gちゃん・・持ったブロックが手から滑り落ち足を直撃ww(脱水症状の時は握力は弱まり
指が攣ったり、手が滑りやすい)



 皆に「仕事手伝って呉れなくていいから、ジャマしないでくれ!」とイジられ、
泣き泣きコンビニに行って湿布を買ってきた。
 

 直撃したのは薬指と小指 足の甲がわから見ると小さな血豆が出来ているだけだが
※ 甲中央部の黒い部分はカメラの影

 裏から見ると大き目の黒豆みたいな血豆 痛いのも痛いが、プニプニして歩きにくい。
明後日の釣りは大丈夫だろうか?


痛みが引かないようなら病院へ・・と思っていたが どうやら骨には異状なかったようだ
歩きにくいだけで済んだ


さて今日は月曜 鬼👹が不在の2週間がスタートするww まぁなんとかなるか。。


皆様方にとっていい1週間となりますように 💖