釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

Gちゃんの発熱

 7月4日
 おはようございます(●'◡'●)
昨夕 仕事から帰ると、体が怠いww 暫くねることにし、ベッドにはいる。
1時間ぐらい寝ただろうか なにやら手を引っ張られてっる感触 ん?死神さん? かと思う間もなくピッという電子音 鬼👹が体温を計ろうとしてたことに気が付いた。
 その時点では8.5度だったそうだ。その後 お粥が出来たと起こされたときが👇

 まずコロナを疑い、試験キットを使ってみるが陰性
熱中症の熱が体内に籠っているのだろうと思い、太い動脈が走る部分 わきの下・腿の内側
首の両脇を冷えピタと保冷剤を使って冷やす
 大分楽になり、今朝が 👇


 こんな熱なんて40年ほどまえに風疹になった時以来だ。
熱にあまり耐性がないGちゃん・・今日は仕事は休み家でゴロゴロしてることにする。


皆様方はよい一日をお過ごしください 💖