釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 完全復活(?)

 7月4日
 若干の不安はあるが、完全復活と自分に言い聞かせ、公園へ散歩に行って来た
👇 空いている公園入口の交差点

 いつものように駐車場を通り抜け、草野水路の水門にでる。 カニエサで落とし込みを
しているオッサンが一人 釣れていないそうだ。

 東京の下町方面を臨む スカイツリーが見えている こういう都市部の海もいいものだ

 時化後の浜の掃除も大変だろう

 17:00 を過ぎ、ほとんどの人が帰った芝生広場

 合歓の儚げな花

 アプリ 「このはななあに」で調べたが、分からないのでミヤマシラネソウとしておく

 これもバラの種類だろうが・・??だ

 池の畔の草むらで何かを啄むハトさんたち なにをたべているのか?

 ヌッシークンはまだ留守だ いつもいるものが居ないと淋しいものだ


 やっぱりまだ身体全体がダルイww 頑張って週末までには直さないとね
今日も夕食を済ませたらさっさと寝ることにする


 皆様方はいい夕餉の一時をお過ごしください 💖