釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 サギのコロニー GW9連休の過ごし方

 4月26日
 おはようございます (●'◡'●)
今朝の体重 減っているのか増えているのかよく分からないww


 出勤時のサギのコロニー 白い点は数を増してはいるようだが、雛の姿は肉眼では確認
出来ない。

 今朝は水鳥の姿も多く見られたが、酒類は分からないww


 【9連休の過ごし方】
 普段こんなに休みが取れないGちゃん どういう風に過ごせばいいのか悩んでしまったww
Gちゃんの目論見は2日間が釣り、もう2日が山歩き、あとは鬼👹サービスに2日、あとの
3日は粗大ゴミというものだった。そこで朝聞いて見ると「連休の間ワタシ忙しいのよ。そんなに気つかわなくていいから、ゆっくり好きにしてていいわよ」との返事 建前上
「そっか~~」とガッカリした風を装うが、内心 ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
 だが、Gちゃんの懐具合と相談すると、2回づつの釣りと山でイッパイだろう ಥ_ಥ
さてどうしよう・・まぁまだ間があるしゆっくり考えよう。


 連休中の狙い目 サカナ
 👇 ヒラマサ 釣期は夏の終わりから秋とされているが、温暖化の影響か最近は通年
   見かける。

 👇 シマアジ 例年だとGWの終わりごろから釣れ始める 釣って面白いし、何より
   美味しいサカナだ


 👇 カンパチ 千葉で釣れ始めるには1月半早いが、ひょっとするとひょっとするかも



 連休中の狙い目 山
 なるべく人が少ない場所ということで今回は沢を遡行してみようと思っている。


 では仕事に戻る


 皆様方はいい一日をお過ごしください 💖