釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 どピーカンの朝

 4月27日
 おはようございます (●'◡'●)
昨日 降り続けた雨と夜半からの強風のおかげか、朝からスッキリとした青空が広がって
いる。出勤途上ちょっと寄り道して富士山のビューポイントへ

 海も空も素晴らしい色なんだが・・携帯のカメラと震える手ではこの程度の写真しか
撮れない ಥ_ಥ まぁ撮れないものはしょうがねぇ~~べ と開き直って右の方へ目を
向ける               👇 スカイツリー


 東京方面から回れ右をすると 千葉の重工業地帯から市原~袖ケ浦~木更津と続く臨海
コンビナート


 連休の間もこんな天気が続けばいいが・・日焼け止めがいるなぁww


 資材置き場に着くと、ウニャのお出迎え そうか キミのゴハンも考えなくてはネ。


 さて今日と明日を乗り切れば、休みだ ╰(*°▽°*)╯ さぁ仕事をしよう。


 今日という日が皆様方にとっていい一日となりますように 💖