釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 週明け 今日のGちゃん

 4月24日
 こんばんは (●'◡'●)
今朝のGちゃんは 3:45 に起床 昨夜は寝落ちしてしまったため、朝風呂『ウ~~ン 極楽
極楽』 風呂上りにスッポンポンで 👇

 5時前には鬼👹が起きてきて朝食の支度 今日からGちゃんのゴハンは毎食120gにするという爆弾宣言(弁当含む)(⊙_⊙;)


 いつもより20分早く家をでる。置き場に早く着きボートを下ろしてお布団をかける。

 それから船橋まで行き、ちょっとだけお仕事ww
15:00 頃帰宅途中で海を覗きに行くと・・元気だね~若い者は。

 帰宅後は今日のメインイベント サカナを捌く。鬼👹はまな板からはみ出すサカナの
場合一切手伝わない(口は出す)取り敢えず5枚に卸し、今日食べる分以外はラップして
冷凍庫へ。 

 アラはお湯を掛けた後、コトコト煮ている大根のナベへ

 カマぐらいは別にしたかったが、「いいよ メンドクサイ」という言葉で大根のなべへ
今時の大根だからガジガジでは??と思っていたが、意外に軟らかく煮得たよ( ´・・)ノ(._.`)

 今日のG家の夕食は 👆と👇 だけでしたww


 まだ疲れが抜けてないのか、メチャ眠いGちゃんです
お風呂入ってやすむことにする オヤスミナサイ


皆様方はいい夢を見られますように 💖