釣りバカGちゃん釣行記

釣行記  日々のこと  想い出

 久しぶりのサギのコロニー

 4月20日
 おはようございます (●'◡'●)
今日と明日を乗り切れば釣り or 山が待っている 頑張らねば!!
という話はさておき、久しぶりのサギのコロニー Gちゃんがここを通るのは7時5分前
だ。早朝にもかかわらずカメラを据えてる方がチラホラと見える。


 サギが鳴きかわす声も賑やかだ。 望遠を覗いてる方に聞くと、アオサギは孵化してる
そうだが、シラサギはまだだとのこと。 「可愛い写真が撮れるのは、まだ2週間ぐらい
先になるかな?」と目を細める こういうふうに楽しみにしている方々もたくさんいる 
頑張れ!!シラサギ ☆*: .。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


 これは一昨日海浜公園で撮った写真 MGさんの「春のなせる業」と似たような写真だが
気になる部分が1箇所ww 皆さんの目で見てどこだか当てて下さいね。


 さて Gちゃんは仕事に戻る


 皆様方はよい一日をお過ごしください 💖